tamakipedia

フロントエンドエンジニア。Typescriptもう特訓中です。一日の振り返りや学んだことをちょっとずつ吐いています。

今週の振り返り

ブログ・今週の振り返り 52/7週間が終了しました。

今週の出来事

  • PC内部の勉強
  • ペライチ作成

技術

フレームワーク」と「テンプレート」の意味を理解しました。 テンプレートはviewを表示するフレームのようなイメージで
フレームワークは、データベースとの結びつきなどをより簡単にした機能のこと!

日記

今週は100/50点。
バチバチに時間取れない週だったけど
なんとか稚拙ながらブログは更新できたかなーなので50点!
今週は主にPC内部のことを教えてもらったので、
そこを少し調べてみて記事にする。。。。。そういった週となりました!
仕事ではReactを使えるとのことでテンションぶち上がりです。張り切っていきましょう!

あと、今読んでいる本も整理がてらまとめて記事にしようかななんて思いました笑

来週

コンパイルが毎回理解できないから自分でやってみればいい、名案です。
2020年8週目も張り切っていきましょう!

おしまい