tamakipedia

フロントエンドエンジニア。Typescriptもう特訓中です。一日の振り返りや学んだことをちょっとずつ吐いています。

今週の振り返り

ブログ・今週の振り返り 52/6週間が終了しました。

今週の出来事

* slickの学習
* 今やっているLP完了

技術

* slick
  簡単にスライダーが実装できるフレームワーク

日記

今週は仕事であるLP作成に時間を費やす日々でした。その中でもcssでスライダーを実装しようと思っていたのですが
思ったよりうまくいかなくて、slickの方で対応しました。 結局うまくいってない理由は、css自体には問題がないことがあとで発覚しました。wwww でも自分の失敗の数が一つ増えたという点では経験値が上がったのかなーと思います。

slickの書き方、導入するたびにやり方忘れてて調べるのめんどくさいから
自分で記事にまとめたら頭に入ってくるかな?
なんて思った今週でした。

okinawanpizza.hatenablog.com

来週

*  javascript 本 →2/20
*  LP2枚目完成 → 2/11

2020年7週目も張り切っていきましょう!

おしまい