tamakipedia

フロントエンドエンジニア。Typescriptもう特訓中です。一日の振り返りや学んだことをちょっとずつ吐いています。

今週の振り返り

52/3週間が終了しました。

今週はテトリスのスピードアップが完成して、大満足な一週間でした。
先週先々週いけてなかったジムも復活、
だんだんいつもの生活リズムに治りつつあります。

今週の出来事

  • javascript入門本 スタート
  • HTTPの教科書 途中
  • テトリス(得点に応じてスピードアップなどができるようになった )

HTTPの教科書

とりあえず第2章まで読了。

テトリスが完成

得点の表示、
一定の点数が得点されると テトリスのスピードがアップする関数を追加。

日記

今週は100/20点。先週掲げた「もっと手を動かしていく」活動があまりできず。
HTTPの教科書やjavascriptの本、tetrisのクラスでまとめたりするのに手こずっったり
dein.vimに行き詰まったりして時間があるのに手が止まっているシーンが多かったです。
これはでも、どうしたらいいんだろうか笑

来週

  • HTTTTTTTPの教科書 読了
  • javascriptの本読んで別のおもちゃを開発してみる

2020年4週目も張り切っていきましょう!

おしまい